人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木盛龍彦(通称TATSU-SUN)の運営するヒーリングスペースです


by SUNTUNE

Live イベント「Heaven’s Gate」開催のお知らせ

Heavens gate 200人近くの素晴らしいヘブンイベントでした。ありがとうございました。
 
   「HEAVENs GATE」        みんなで集まって、ひとつの天国! LIVE イベント 

  2010年 2月7 日15:30,開場16:00開宴~21:00終宴
   at初台ドアーズ(live House)
 Live イベント「Heaven’s Gate」開催のお知らせ_f0169491_23284621.jpghttp://www.diskgarage.com/hall/map/01186.html

入場料;3,500円前売り、4、000円当日
      18歳以下 1,000円
      小学生以下  無料
      乗船人数200人で行きたいと思っています

 @一品持ち寄りのイベントです!
食べ物、飲み物(お酒以外でよろしく)
愛の溢れて沢山作ってしまった方は、どうぞお持ちになって
皆さんに振舞ってあげて下さい。
(Bar以外での食べ物の販売は有りません)
マイカップ、マイ箸、マイスプーンを持参してください。

このイベントの趣旨

2010年は一体どのような年になるのでしょう?
今、私達の住まう母なる地球と生き物たちと共に大きな変容が求められていますね。

その方角は、間違いなく大調和「Heaven」ですから、そのために必要な全てを起こして行く
それは必然なことですね。今まで自分が出来なかったこと、心を拡げて交流することを
人間同士の間で、植物や魚や動物との間で全てのエレメントとの間で、取り戻して
更なる調和を日常に味わい、感じ、与え、受け取りあう!そんな生活を定着させて
現実が豊かになって行く、もっと人間になって行く

そんなことを進んで体験する年になるのではないか?と観じています。
一緒に成長と進化の歓びを分かち合い、歓びの内に生きて行きましょう!

私という認識は、すべて体験によって変わっていけるものですよね。
共にその気になって未来先取りで、自分の変容を世界に放ちましょう~!

@~@~@

さて

あなたがもし、天国の住人だとしたら

あなたは
どんな風な意識で、どんな目で人を世界を観るでしょう?

どんな声で、言葉で、何を表現するでしょう?
どんな、足取りで、姿で踊るでしょう?

どんな心で、気持ちで人々と交流したり、語り合うのでしょう?
あなたはどんな風にそこにいたらそこは天国なのでしょう?

あなたが思いつくその全てを実践して、その場で生きて下さい!
そして、それを全員でやれば 
 
  そこは もう「天国」なわけですよね!!

その天国を全員で創造し、味わい受け取って、歓びと目覚めている意識を空間に世界に放ち世界へのギフトとし、

日本の、世界のみんなが更なる恩恵の黄金循環を生き続けることをサポートしましょう。

 そこには、「誰かの噂や蔭口は、一切なくて」
      「誰かのひどいところの話も無くて」
      「自分の問題を話すだけの事も無くて」
      「何かに文句を言っていたりするだけ、も無くて」
      (すぐに外も中も修復するから)

       「辛さ、悲しみに浸りきる事も無く」
      「優越感もコンプレックスも要らず」
      「自分には関係ないと、傍観することも無くて」

 あらゆる良さを自分の中に外に、生み出し続け、挑戦して

たった、5時間に思いっきり集中度を上げて、
そこで皆がどんな素晴らしい体験をするのか?

それぞれが自分と人と世界を探究しながら、
常に新しい世界を、ヘヴンを生み出すように協力し合って下さい!

 どんどん、あなたを脱皮させ、新たに成りましょう
 イキイキ、大きく伸び伸びして「本体を」引き出し合いましょう!

こんな、コンセプトで「Heaven’s Gate」開催されます。


出演バンドは

     あるたま@あるなす

       *これは、わたし木盛 龍彦のボーカルのバンド
       1991年から1999年まで活動の後凍結
       2009年11月7日に解凍され、再起動しました!
       ギター・キィーボード・ベース・ドラムスの5人構成
       やってみたら、あまりにも良かった、そして多くの方
に「再びやってほしい」
       「次は何時やるの?」と強力なコールを浴び、じゃあみんなと一緒に
       思いっきり気持ち良くなっちゃおうか?笑ってことで出演します。
       乞うご期待!! かなり、いいバンドですよ。

     トシマリ
       *これは、かつてサンゴと呼ばれていたバンドのコアーメンバーで構成された  
       長年活動を続けて居る、古老といっても良い、素晴らしいバンドです。
       僕も、かなり古くからのファンで、心打つ歌に何度も泣かされてきました。笑
       個人的には、ベースのJunちゃんの大ファンです、この方はとてつもない
       才能のかたまり、スーパーベーシスト・シャーマンですね。
        素敵なヘヴン・ウエーブの波動をお楽しみに~!
セレモニー
      けいじゅ&うめ (林 圭樹 & 林 真澄)
       *ディジュリドゥ、笛などさまざまな楽器と共に愛と祈りの籠った
       聖なるセレモニーでお二人にHeavens Gateを開いて頂きます!
       この人たちなら、バッチリな空間で始められますよ~!


音と香りによる瞑想ライブ
香りナビゲータ・なみきよしみ

       *ニューアースヴィジョン約束された虹の丘に イメージと共に旅にでかけましょう
       銀河の未知なるあなたと一緒に素敵な時間を!

  Heavensフラ
      あまね&ふみか&めぐみ 

       *この人たちが踊るとアロハな精霊たちが降りてきます。
       心からの歓びと愛を表現するその輝きは、正にへヴンそのもの
      空間に花開く豊かな時をお届けします。 

   Music
@幸と福 
 
    *幸sachiと つながるみんなと 旅する 音楽ユニットです
ギター と うた で ほっこり な ひととき
であい つながり ひびきあい みんなのハートを ふるわせ
ひびき愛 でつなぐ

クリスタルボイスの 天然ギターリスト
http://www.myspace.com/sachifuku

Special Thanks

@素晴らしい歌姫からの、お祝い!
           
  地球暦による空間デザイン

       杉山 開知&加藤 亮
        ヘリオスフィアに繋ぐ空間のマジック!
        この二人の手にかかるとかなり不思議なスペースが
        リアルに展開されそうで、今から楽しみです。
        何と、これは多分、地球初の試みでしょう!
  神聖象徴幾何学による空間アート

       小野 和哉
        壁にかかった絵が、異なる時空間へのゲートであり
        そこから生み出されたり、変容されたり
        この生きたアート空間で
        HEAVENを素晴らしく多元的に活性して頂きます。


 @さらに出店者を募集しております。(飲食以外の物販のみ)
            
   希望の方は、私たつのPCメールまでお願いします。
       Tatsu-kin200@w6.dion.ne.jp

どうぞ、みなさんの為に素晴らしい空間を演出して上げたいという
   愛と才能の溢れるみなさま ふるってご参加くださいませ。
   会場はそれほど広くないので、数に制限があります、
   どうぞ、お早めにアクセスしてください!ネ

@それからどなたか当日の会場の飾り付けを手伝ってくださ~い!!
   どうぞ、みなさまの愛と創造性で、会場を暖かく豊かに美しく飾って下さい!
   ドアーズというお店自体が、長年の営業で疲れ、ヤツレているので(涙)
   あなたの協力が、ぜひとも必要です!!
   綺麗な布を持っていて、この日に皆の為に使わせてくれる方々
   お花と花瓶、etc、、皆のアイデアを出し合って
   持ち寄って、創って頂きたいのです!
   もちろん、もの以外で働いて下さる方々大歓迎で~~す@
   
  沢山の手と足と心が注がれて、豊かな空間が生まれますように!
             よろしくお願いします!ネ。
             
    どうぞコメント欄に、名乗りを上げて下さいね~@

@それから、この日は、私たつの52歳の誕生日でもあります!

 08年のこの日2月7日が、旧暦元旦だったお陰で、
 地球初の「地球と存在存在の致しのワーク」が 始まった日でした。
 なので、この日に大いなる時間の記憶が刻まれていて
 みながこれを使ってシフトするにふさわしい時のゲートが開いているのです
  
  このタイミングに、私の繋がっている愛しいみなさまに
   思いっきりギフトを捧げたいとの思いで
   「Heaven’s Gate」を企画しました。
(私へのプレゼントはあなたがここに注いでくれる愛と存在だけで
 飛んでもなく大満足です)

   バンドの演奏やパフォーミングの間に時間を広く摂ってありますので
   みんなのへヴンな交流を楽しみましょうね。
   これまでに無かった程の自分とういう素晴らしい人間を体験して下さい!


    これは、とても面白くて有意義な実験イベントです。
    そして創るのは、あなたとみんなです。

地上に、まだあまり存在していない「ひとり残らずが、幸せを味わっていられる時空間」を
共に創造して、こころと全身で味わい合い、受けとり合い、
その豊かさ共有したいと意図しています
全員で初めての体験を喜びと発見の中で生み出しましょう!


それを、この日kin200黄色い倍音の太陽の日に創造することは
未来の地球人類と全ての存在に向けて大きな援助を贈ることにもなります



13の月の暦のツォルキン260日のドリーム・スペルのワークに
@「7:7;;7;7」の28日。活性化する放射状プラズマと対応する期間@
という4つの一週間に対応しているキンがあるのですが(こよみ屋の13moon Calender 24p)
1週目と4週目に対応しているはkin194~kin200なのですが、その最後に当たるキンなのです。
この7kinは失われた世代の書といわれる情報で、毎月1週目、4週目に意識を合わせ、
それぞれがこれを取り戻していく!というワークです。
ちなみに、4週目の7日間は、2012年の12月21日までの最後の7ヶ月に対応していて
Kin200は、最後の一か月に対応しているkinなのです。

 
黄色い倍音の太陽

私は、生命を輝かせることを命ずる 授けられている力を活かす、
     それが全てを照らす。
   輝く倍音の力:宇宙の火の母体
   気品と芸術の力に導かれる


これは、まさに私達の5次元状態を現しているようですね。
自らを中心に置き、太陽の心としっかりと繋がり
崩れることのない、信頼を持ち、自らの命に輝きを命ずる!
命をありのままにフルに活かし、さらに進化を重ねて行く。

これこそ、私達が5次元の光輝く時空間に存在している状態そのままな様に観えます。

そんな、未来を応援するイベント「HEAVENS GATE」に
みなさま、是非参加して下さいませ!


私もどんどん修正して行きます。
 どうぞ、みなさま、参加表明、手伝ってくれるなどの情報が
 きっと良くなっていくのでしょうね。
予約をこのアドレスへtatsu-kin200@w6.dion,ne,j

      宜しくお願いします




“未来の地球人類と全ての存在が今、大調和の内に生きています”
         
             ありがとうございます!


2009年12月20日、kin143 青い銀河の猿 Gap

たつkin200
by suntune | 2010-01-07 23:31 | イベント情報