木盛龍彦(通称TATSU-SUN)の運営するヒーリングスペースです


by SUNTUNE

カテゴリ:はじめに( 1 )

TOTAL HUMAN TUNINGでは、
皆さまの意識と身体と霊のTOTALなバランスを取り戻す為のお手伝いをしています。

今ちょっと目を閉じて、ご自身に向けてこう宣言してみて下さい。
「私はどこまでも幸せになってもいい」
どんな気持ちがしましたか?幸せなイメージがぱ~っと広がりましたか?
「でも・・」と反論してくる自分が居ましたか?
まずは「幸せになってもいい」と自分に許す事を選択して下さい。
何故なら世界は、あなたのイメージ通りに現実化されるからです。
これがまず基本です。

といっても様々な問題の中にいて、
自分の素直な望みが何なのかも分からなくなる事がありますよね。
自らの中心からの声や願いを素直に受け入れるために、
私は浄霊や、仙骨・脊椎調整が重要な役割を果たしていると確信しています。

どうぞこの門をくぐって体験してみて下さい。
自分の中から湧き上がる声と繋がるために・・・

この旅は、まだ見ぬあなた自身と出会う旅でもあるのです。
あなたが変わると世界も変わる。あなたが「今」の自分と繋がれば過去も未来も変えられるのです。
自分自身の理解と新たな行動が、全ての鍵です。

私、木盛龍彦も皆さまと一緒に、日々進化成長をしていきたいと思っています。


イン・ラケチ!
マヤ語で「あなたはもうひとりの私」という意味。
私の大好きな言葉です。

[PR]
by SUNTUNE | 2012-12-21 21:20 | はじめに