木盛龍彦(通称TATSU-SUN)の運営するヒーリングスペースです


by SUNTUNE

プロフィール

木盛 龍彦 (きもり たつひこ)

1958年 2月7日 神奈川県藤沢市生まれ

幼少の頃の体験から8歳にて「人びとが活き活きと生きて幸せになる本を書く」と決意。
その後定時制高校を中退(!?)し、21歳にて悟りを求めインドへ渡る。
ヒマラヤ・シバ神の寺にて再誕生する。
1987年より高円寺ー青山ー原宿をへて、現在武蔵小金井にて、ヒーリングスペース
「TOTAL HUMAN TUNING」を運営。
2010/8より大分県国東半島の自然の懐に住まう。


日々のセッションと共に様々なワークショップ、公演会にて活躍中。
 ベネトン湯島聖堂・カラースプラッシュ2000・神田明神コモンスレッズなどに出演
 13の月の暦 のワークショップ Timeship 0・0(グループ) 2000、2001
 立正佼成会 お話会 2006
 すぴこん 横浜 2007

国立のヒーリングショップ「月船」にて2005年より月に一度「旬の会」を開かせてもらっている。

これまで オーガナイズしたイベント 
 GALACTIC SUN (in APG ピラミッド) 1999
 心と体のワークショップ (武蔵小金井) 2002~2003
 13の月の暦 ホゼ・アグエイアス 3デーズセミナー (in 藤野芸術の家) 2003
 LIVING IN HEAVEN (in 伊豆雲見キャンプ場) 2006
 11・11(new earth vision) (in TUBO) 2007
[黄金の球体エネルギー・フィールドを取り戻す」(世界同時) 2008
11/11(聖なる予言上映会)(in TUBO) 2009
Heavens Gate (in 初台) 20010・2・7

その他、ワークショップ等毎月やってます ~ HPのワークショップでご確認ください。



MIXI name * tatsu-sun@Tibet開花 より以下抜粋>

自己紹介KIN200.黄色い倍音の太陽

地球上の全員がそれぞれの個性を活かして
心からの喜びと共に生きていて、
互いにリスペクトし合っていて
それぞれの才能を活かし和える社会

自然界と他の生き物
全ての存在と豊かな創造を共有している。

そんな地球に暮らすのが目的!

それってとてつもなく素晴らしい事だと思う

私は、心底この為に、地球に暮らしています!

光の柱を立て続けるのが歓びだね、

特にそんな中でLIVEしたり踊ったり
みんなが表現したりし合っているのは最高だね!
世界中のJAMバンド/DJとそこに集ってワークしている
全員に愛と祝福を送るよ~!
みんなありがとう。

13の月の暦は自然サイクル、5次元と繋がる
マジカルなツールだよ。
時間の法則 これは学んで乗りこなすとかなり楽しいです。

僕は自然が大好き。
なので、2010年8月から九州の国東半島の磐に囲まれた大自然の村に引っ越しました!
今、小さな畑で、白菜、人参、ねぎ、大根、キャベツ 達が育っています。
やはり自然農の玄米は格別においしい

 地球が大好きです!

* SEE YOU SOME TIME*ON THE GOOD TIMING *

好きな言葉 

未来の地球人類と全存在が大調和の内に生きています!  

みんなで最大の可能性を活かした素晴らしい世界を創造しよう!そして、歩こう ☆ 
すると、未来からの応援と感謝が降り注いでくるよ      * See!


@愛と尊敬と感謝を贈ります!



f0169491_18531984.jpg

[PR]
by suntune | 2012-12-20 20:12 | プロフィール