木盛龍彦(通称TATSU-SUN)の運営するヒーリングスペースです


by SUNTUNE

ヒーリング内容と料金

*予約について

 日中、留守番電話のことが多いと思います。
 お名前、希望の曜日、日時がありましたら、メッセージを残してください。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 2010年、東京から大分県国東半島へと居を移しました。
 東京都武蔵小金井にヒーリングスペースを残し、2か月の割合で行ったり来たりしています。
 こちらのホームページになるべく予定をUPさせて頂きますが、予約の際にお聞きください。
 みなさまにご迷惑あかけして申し訳ありません。
 しかしながら、国東半島はパワースポットの宝庫。遠方からでもどうぞ、一泊でヒーリングに足を運んでみて下さい。お待ちしています。

 080-5508-8018
 メール daijhobu-myfriend@ezweb.ne.jp


下記の電話番号、メールアドレスは2010年8月の引っ越しにより使用中止になります。
お手数ですが、変更をお願いします。
・使用中止・FAX 042-387-8478
・使用中止 tatsu-kin200@w6.dion.ne.jp



<ヒーリング内容>

・霊的浄化 ・ カウンセリング 

・仙骨 ・ 脊椎調整 ・ 頭蓋骨及び脳の調整 
・チャクラのチューニング

・ レイキ

(通常のヒーリングは以上を統合して行われます


背椎と脳・頭骸骨・仙骨・股関節の調整は、全く新しい方法で行われます。

   「自立型整体法」 と名づけました。

これは、立って行う方法で、その方の背骨の歪んでいる形を再現し
筋肉の解放とバランスを取りながら、気に依って凝り、塊りを溶かし、解放することで
身体が自然自力で正位置に戻るのを助けます。

これにより、従来の外からの圧力によって変化を起こすのとは違い
身体が自分から動いて治っていくので、身体が忘れない!道筋を体験して覚えている
なので、効果は高く、さらに良い状態が維持され易いのです。

身体の内側をスキャンして、全ての小さな関節までの骨、内臓、脳、神経にアクセスし
その全ての層を解放し、歪みのない身体
元気で軽くて、美しい身体を取り戻します。

・ヒプノセラピー

・原水爆、放射性物質 核のゴミによる被爆の影響に依る損傷の解放
「黄金の球体エネルギー・場を取り戻す為のワーク」

・空間調整(個人宅から、店舗、職場、イベント会場などの場所の浄化)


<料金>

・初回  13,000円 (所要時間2~3時間) 
・次回より10, 000円 (2時間)

・ヒプノセラピー(前世療法)13,000円 (3時間)
 
ヒプノセラピーは繊細なことなので出来れば、セッションの2回目以降でお願いします。
 時間帯も最後の枠でとらせていただいています。


セッションは時間が長引くことがあります。お待たせすることがあるので、時間に限りのある方は
予約の際におっしゃってください。もしくは、午前中の予約をお勧めします。


・レイキアチューメント(ファースト、セカンド、サード、ティーチャー) (レイキのページをご覧下さい)    
                       
・空間調整 (内容によって異なります。応相談)

妊婦さんの脊椎調整、股関節、首の調整

出産前から持っていた、背骨、股関節・骨盤の歪みが妊娠時にかなり負担になっているものです。
と同時に、お母さんの身体は、かなり柔らかい状態でもあるので、このタイミングに調整をすると
かなりスッキリと健康に成って行けるので、負担も少なく、力強くなれてお得ですよ!

お腹の赤ちゃんは、あなたの辛さを受け取らなくてよく、楽しい時間も増えてのびのび出来るので
ゆったりと、子宮の中で楽しんで居られるように成りますよ。

@赤ちゃんの、背骨や脳・頭骸骨・股関節・骨盤・仙骨の歪み、歪みを解放!!

赤ちゃんは、胎児の時に子宮の世界中で身体を捻じ曲げて暮らしていて
出産時にはそのままの身体の癖をもって誕生してきます
ですから、通常殆どの新生児、乳児は股関節が拡がって腰に食い込んでいたり
肩がねじ曲がっていたり、首と頭骸骨は歪んでいて脳を圧迫しています。
これが普通ですが、赤ちゃんは身体中に大きな痛みを抱えたまま日常を生きて
成長して、自分の新しい身体を構成して行くことに成ります。

これが、後に大きな成長未然な身体を育ててしまうことに成っています。
成人の殆どがこのようにズレて歪みのある骨格のまま成長を続けて
身体的にも精神的にも負担を抱きかかえて生きていますね。

調整をすると、体中に在る歪みに依る痛みから解放されて
すくすくと自由に育つ事が出来るので、力強いし健康で頭も心も良い人に育って行けます!

・生後7日目からの赤ちゃんの脊椎の調整も行っています。
・、病院へも伺います。
 自宅への出張もいたしております

・産後のお母さんへのサポート!
 腰、お腹、子宮の回復、再生を早め、開いてずれたままの股関節、仙骨、骨盤、
 首、背中など、よりスムーズに回復することで、その後のお母さんの負担を軽減させ
 マインドの安定と共に、家族の関係が豊かに明るく暮すために、

・乳児、幼児についても、常にあらゆる意味で育っている最中なので
脊椎の状況次第で、とてつもなく大きな恩恵を得るでしょう
どうやら身体の成長とマインドの状態が調和し易く、全く違って行くようです!

 子どもは、素直なので、真っ直ぐに生きていると本当の人間に向かって成長して行けますから
 どうぞ、良いタイミングにアクセスして下さいネ。。。
 


乳児の解放・調整セッション
        料金:20,000円

これは、大変大きなワークなので、通常3時間はかかりっきりに成ります。
彼らの身体は、まだ全く出来あがっていないので、それぞれの歪んだ部位には
過去生からの沢山の辛い記憶が刻まれているのです。
もちろん身体の痛みは相当なものです、が彼らにはそれを伝える術が有りません
ですが、この時期は霊としての彼らの方がハッキリと存在しているので
全部説明して話すと理解してくれます。
私は、常にご両親と一緒に乳児に直接話し説明し伝えてから始めます。

このワークは、一回で全部やります。
彼らは、決して途中では止めさせてくれません笑
物凄く強力な過去世での場面の追体験の連続なのにです

ですから、私も毎回真剣勝負で取組んでいます。

みんな終わった後の顔は、
しっかりと整って全てを乗り越えたかのような深い瞳になります。

これで、背骨・脳・頭蓋骨・仙骨、内臓、感覚器官がしっかり健康に育ちます。

当然マインドも健康に育つのです。

これからの新しい人類の社会にしっかりと健康に育った人々が沢山必要ですので



どうぞ、これっと思った方は、是非御子さんと伴に体験して下さいませ!

このワークは、多分まだ、世界でも珍しい事だと思います。

この機会に、健康な社会を奨励するような子供たちに育って貰いましょう!
[PR]
by SUNTUNE | 2010-10-08 08:08 | ヒーリング内容と料金