木盛龍彦(通称TATSU-SUN)の運営するヒーリングスペースです


by SUNTUNE

お待ちしてます

***国立 HOLYSHOP 月船 主催

旬を生きる’
1月14日(火曜日)19:00~21:00 参加費2000円

集合意識を今のテーマにフォーカスして、
集まって頂いたみなさんとともに
様々なワークを共有して参ります。

観たことも聞いたこともないことばかり。 なのにやけに落ち着く、、と評判の空間です。
はじめての方もふるって参加して下さい。

月船さんのホームページでもご確認ください。今年で早7年目になりました。
大分県に引っ越しで、旬の会もなくなるのか~~と思っていたけど、
上京の際に開催させ頂くことになりました。

月船の店長の森下さん いつもありがとうございます。

私も新たになって
国東の自然の恵みのなかで、深く、広く、静かに、暮しながら
益々アクティブに展開して行きますので
皆さま、どうぞ ご参加下さいませ!

きっと楽しい会に成りますよ。


1月13日 13:30~15:30

13の月の暦 勉強会 (初級者編) by 木盛あまね

はじめての方でも、気楽にご参加ください。
うまく13の月の暦を使いきれない、という方、
13の月の暦の仲間が欲しい方、
アロハな方!(13の月の暦はハワイで発表されました!)
みんなでシェアしながら、365日という一年間、260日というツオルキン、
13の流れ、20の太陽の仲間たち、一緒に感じましょう。
お待ちしています。

場所:国立月船さん
参加費:1300円
[PR]
by suntune | 2011-01-03 10:13 | ワークショップ等お知らせ