木盛龍彦(通称TATSU-SUN)の運営するヒーリングスペースです


by SUNTUNE

限定のライフプログラムの解除

みなさま、今日は f0169491_17331992.jpg

 有難くも、時の扉が開いたので、この時間に今の「旬」を贈ります

 テーマは
「あなたの現実の生活の中で、働き続けている
 あなたが、ありのままに自身をイキイキと健康に丸ごと生きることを止めている
 または、滞らせている限定の人生プログラムの解除!!」
            
            と
     
  「 新たな、より今にフィットする歓びと調和のプログラムのインプット 」 です!!



 これは、とっても強力なワークです

 つい先日のKIN23の日に全体イメージがまとまり、
 今、やってみよう!と思い立ち自分にやってみましたら
 何・と・も素晴らしいことに成りました。

 ストーンと落ちるというか、不自由な鋳型が取れて
 内側から膨らんで来て、生き戻した~

 っと、相成りました!

 私自身、非常に大きなショックを3歳時に体験していた私にとっては
 相当大きな変容のきっかけになったのです!

 本当にありがたいことです。

 これを、見出したきっかけは、ある方のお話し会を拝聴していて

「今、太陽がかつてないほどに活性している、
  フォトンのおかげでこの先はもっと光が増してくるだろう!!

  この太陽光働きは、地球上のすべての存在の電子、素粒子に至るま  での活性化を促す、これは全ての振動数が上がるということです。
  全てが活性すると、ゆがみも活性されていまいます。
  肉体、マインド共に問題となって表面化してしまうのです」

 と聞き、これはやはりデトッックスが今、最重要だな”っと確認@
 様々方法を探ろうと頭を巡らせていたのですが、

 この、最初期の設定プログラムに行き当たったのです!

 あまりに、シンプルですが、あらゆる人に共通する

 かなり、面白く興味深い結果が得られることがわかったのです。

 私は、本当に楽になりました。
 
 それまでガタピシと不自由な故に、色んな事に気が付かなかったり。
 上手く動けなかったり、それで憤っていたり、、、と

 減っていた自他のイメージ、世界イメージ
 つまり、自分の住んでいた小さな歪んだ世界設定
 いつも、自分と世界を小さく覆っているカバーのようなプログラム
 を解除して、自分への縛りを開放して
 やっと等身大に戻れた感じでした。

 
 それ以来、毎日のクライアントさんにもやって頂いていますが
 実に素晴らしい効果があり
 
 その変化の度合は、
 これまでに観たことも無いほどに深く
 みなさん、本当に自由で、軽く豊かになっておられます

 ニュートラルな自分を取り戻している歓びが湧き続けているようです!

 僕自身が、自分の様々な側面に何回もアプローチして取り戻して来ているので
 歓びの共振具合もさらに素晴らしく良くて!!!

 日々に幸せを感じ味わっております。

 
 さて、ではこのワークどのようにやるのか?


 これから先の未来であなたが歩んで行く、輝かしい歓びの世界、
 全ての創造性の開花と共に愛と調和の世界に活き活き生きている時を想像して下さい。

 では、その状態が今のあなたであってもいいはずですよね、しかし、そんな素晴らしい状態をあなたの内に創り出すことを止めている要素
  
@考え、思い、感情のパターンなどを振り返って観ます
 
  @(性格だと思っている)不自由な側面

  @世界と自分の間に生じていると感じている不都合

  @止めたいのに、入りこんでしまうマインド・パターン

  @感情があまり動かない、または 過剰に動く

  総じて、自分自身や近い人たちと仲良くやって行くことを妨げていたり、世界に対して持っている限定のイメージ
  そんな、パターンを明確にします!

 
 それは、あなたが赤ちゃんから、1才2才3才4才と育って来る間に
 最初のオッパイと抱っこのぬくぬくとした状況から
 様々な、要求や通じないコミュニケーションの日々に
 本当にがっかりしたり、悲しかったり、怖かったり、、、
 そんな中で

 「お父さんは、お母さんは、こうなんだ、自分はこうなんだ、
 と、減らした目線で作った設定のことです。


  それを最初に始めたころは何時でしたか?

  どんな状況に対して、対応する為だったのでしょうか?

  幼いあなたはどんな辛い状況を体験したのでしょうか?

 その時あなたが、世界との関係の中に入れ込んだ考え方はどんなものでしたか?
 どんな風に位置づけることにしたのでしょう?

 「世界を自分を、こういうことにしよう!!」思った内容です。

 これが、あなたの限定のライフ・プログラム、初期設定として、起動し続けているおかげで
 これまでのあなたは、見事に上手く行かない自分のパターンを生き続けている!!
 
@この現実に働いている力に、注目してみましょう!!

 その内容を、明確に言葉にして下さい!

 箇条書きに断定的に表現すると良いです。

 紙に箇条書きにどんどん書いてみましょう、
 
 ハッキリと見つかると、それまで、ズレていたような自分の感覚の座標が
 ピッタリと合っているのに気が付くでしょう!

 これも、人間の認識、意識の力なんですね。

~~~@~~~~~~~@~~~~~~~@~~~~~~~@~

 
 例を挙げると(この時点でわかる人は飛ばして下さい)

*ある人は、これまでの人生で、自分は何故か「言いたいことが表現できにくい」
 お陰で、何時も人に誤解されてしまったり、こじれなくても良い関係がこじれたりしてしまい。
日々に悩んでいて、そのせいで、自分を責めたりして、自身が持てない!
 いつでも、どこかに不安と緊張を抱えているので、人と安心して付き合えない。
なので、寂しい思いが付きまとっている。

 でも、努力しているので、段々と明るくなってきてはいるのだけれど
何故か同じマインド・パターンに陥ってしまい、なかなか自分に「よし!!」と言えない!!

とこんなパターンを持っていました。

では、それはどこから始まったのでしょう?と観て行くと

 この人は、子供のころ両親との間になかなか上手いコミュニケーションが持てなかったことが判りました。
お父さんは神経質で、会社でも苦労していたので家では、大概イライラしていたり、良く怒っていました。
お母さんは、その為いつもご機嫌を窺いながら、気を使い、お父さんを荒立てないためなら
 自分を抑え、子供に自分を抑え、我慢することを教えてきました。
「あんたが、自分のわがままさえ出さず、大人しく言うことを聞いてていれば全ては収まるんだからね!!」
と世界観を共有してきたわけですね。

そんな中でも、子供ですから無邪気に考えもせずに、
自分がイキイキと新鮮な目で、こころで発見したこと感じたことを
父さんに伝えたりする、
たまには受け取ってもらえるけれど、多くの場合お父さんは、忙しい頭のなかで受け取れず
「あ~、そうか、そうか、今、お父さん忙しいから、あっち行ってなさい!
 も~っこの忙しい時に。」と機嫌悪くしていってしまった。

実は この子は、本当に素晴らしいことを感じて、心が躍っていた!
「やった^~^これを知らせてお父さんと一緒に味わえたらお父さんもきっと嬉しいに違いないぞ~!」
と思って駆け付けたのに、、、
今となっては、、さっきまでのキラキラな嬉しい気持ちはもう何処かに行ってしまった、、、。
<がっかり>しているところへ、すかさずお母さんがおろおろとやってきて
私が恐れていることが起こってしまった~!と動転しながら

「あんた、お父さんにそんなこと絶対言っちゃあだめだよ!」
きつく言われた!!!

「はぁ~“”何て理不尽なんだろう? この人たちには自分の歓びは価値のないものなのか?
でもでもでも、何で~~~~?と苦しい胸を抱えながら泣きじゃくっている。

でも、子供は天使なのでまた、何度でもトライする!!

そして、もっとひどい拒絶と怖れを体験して行くとある時

「そうか、もうわかった、この人たちには私のこころの内の繊細な処を開くのは止めよう!!」
「これが、一番いい!これで傷つか無くても良くなるんだから」

 そうやって生きていることで、会話が少なくなり、どこか諦めて暮らすので
好きな人たちと思いを共有できない、発見や感動は意味が薄くなるので
当然のように、心が動きにくくなってしまっていた。

最初は、「親」だった それが「世界」なっていった。

つまり、「世界にとって、私の内面のことはあまり価値がなく、言ったところで受け取ってもらえず
傷ついてしまうので、言わない、表現しないことにする!」

というプログラムを入れてあるわけですね!
(あなたのは、どんなプログラムですか?しっかり見つけて下さいね)


 <ここからが、ワークです>


そして、そこで確認に入ります!

このあなたが入れたプログラムが見事に働いているので、まんまと見事に旨く行っていない現実があること

こころから、自分に「よし!!」といって生きて行けいて居ないことを確認してください。

自分の全システムに向かって伝えます。

「これまでの私は、まさしくこのプログラム道理に働いていました」

「このプログラムを私は確かにしました!!」

「同じ権限を通じて、私は 今、このプログラムを解除します!」

 「プログラム解除!!3・2・1 ハイッ!!!!」

 「解除されました! ありがとうございました!!」

今までの、縛り、鋳型がほどけてニュートラルになった あなた身体、システム全てを内側から膨らませるように深呼吸をします。
正に、ニュートラルな状態に一気になります。


 気持ちの良い呼吸と共に鼻からプラーナを内側の全てに逐一送り
 身体とマインドを豊かにのびのびさせてから、



[m:66]「今、ここに新しいプログラムをインプットします」

「新しいプログラムはこれです!!」

と言って

 理想的な、素晴らしい歓びの世界を生きている自分に必要な特性を考え、明確に宣言します。

 例えの場合なら

「私は、自分のこころの内や、感じたことを素直に表現する事ができる!!」

「人々はそれを受け止めてくれて、ここからの歓びを共有できる!!」

「それによって、全ての人々と仲良く、楽しく生きていけるので
 こころからの幸せを味わって生きて行ける!
 それによって世界は豊かな調和のなかで、輝いている」

「私の豊かさは、世界の豊かさと一体である」
「日々を感謝と共に生きていきます」

 「プログラム、インプット!3・2・1!ハイッ!! 」

 「インプットされました!!! ありがとうございます」

ここの時点で、未来が変わっているので、あなたの身体を含むすべてのシステムが 
フォーメーションを変え始めます。
より素晴らしい、未来に向けて新たに編成されていく感覚を味わいます。

少ししたら、

「プログラム起動!!! ハイッ!!」

「機動しました!! ありがとうございます!!」

 さあ~~“ この時点で、あなたは全く新たに始っています!

 よ~く味わって下さい。

 本来具わっていた、あなたの豊かさ、美しさが安心の中で具現されているでしょう!

 ここで、苦しかった頃の自分に、もう一度今のあなたから意識を注いで下さい。その時の気持ちに寄り添ってあげて

 そして、こう言います

 「本当に、辛かったね。でももう大丈夫だよ、君のおかげで
 今の私は成長しているよ!君の体験は報われているからね。
 ありがとう@本当に辛い目にあわせてしまったね
 ごめんね、ごめんね、ありがとう、愛してるよ」
 
 と抱きとめてやりましょう!

 ハグしてあげて、暖かくしてやりましょう。

 次第に辛さの記憶が消えていくでしょう!!

 これで、完璧です!!


 これは、あなたが大好きなあなたです。
 こころから寄り添えるあなたです。

何故なら、あなたがプログラムしたそのままのあなたの未来に向かっているからです。

  間違いなくあなたはその路の上にいます

     おめでとう!!


 更なる、変容と調和の実現に向けて、あなた自身を伸び伸びと謳歌していきましょう!

あなたという存在の花が咲くように、美しく軽やかで、しなやかに生きていきましょう!

 @新しいプログラムは、肯定的な、喜びのある言葉だけで、創ります。
ありたったけの、気持ち良い表現を駆使し
輝くあなたの世界をどこまでも明確に、簡潔に描いていきます。

ポイントは、あなたの未来の理想とする世界を描き、
そこに住むにふさわしいあなたとは、どんなあなたかを導き出して

 そのあなたが生きるから、理想の世界が存在している!!
  という、立ち位置で表現します。

 あくまで、主体はあなたですから。


こんな、シンプルなことだったことに驚かれるかも知れませんが
事実は、小説より妙なり!です。

 この世界は、どうやらとてつもなくリアルにファンタスティックなところのようです。


すべては、私たちの意識次第!という認識が
そろそろ普通に通用する時代になってきているのかも知れませんね

 さぁ あなたの新しい門出を祝いましょう~!!!

それは、私たち人類とすべての存在にとっての輝かしい門出だからです!

あなたの、こころからの歓びと感謝を存在が祝福してくれるでしょう!!

 このワークを今、私の愛おしい同胞・兄弟・姉妹のみなさまにお届けできることを
 こころからの歓びと感じております!

「未来の地球人類と全存在が今、大調和の内に生きています!!」

     ありがとうございます!

 みなさまの、これからの歩みに愛と光と感謝を贈ります!!


2008年12月5日(金)倍音の月21日KIN31青い倍音の猿。魔術のカメの日に

  たつKIN200
 
[PR]
by suntune | 2009-02-01 19:49 | セルフワーク ②